微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

これは老化なのか、太ったからなのか

あれはまつ毛サロンに行った時のこと。

まつ毛パーマにをしてる時、目を開けられないし、身体を倒してるし、静かなので(私は喋らない派)、いつのまにかうとうとしてしまった。

で、たびたび目が覚める(目は閉じてるけど)。

そのたび変な音が出た。

「ピー」とか、「ピロピロ」とか聞いたことないような音に我にかえる。

(もしかしてその前からずっと出てたかもは考えないようにする)

超恥ずかしい!!

そんなのまつ毛サロンに似合わない。

まつ毛よりもっと気をつけることあるでしょだ。

いや、せめてまつ毛だけでもなのだ。

他にも、バスで居眠りした時もあったし、家でうとうとした時もあった。

家では「プルルア」だった。

酔ったおじさんのイビキ…(酔ってないし、おばさんなのに…)。

ここ最近たまにある…、これは老化? 太ったから??

どっちにしても超ショックなんですけど!