微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

おばさん構文や

ヤフコメのニュースランキングをアイロンかけながら見てたらこんな記事を見つけたよ。

ネットで話題の「おばさん構文」、実際のおばさんたちは2割方自覚ありだった

「ヤダ、おばさんもあるの?」と読んでたら、当てはまクリマクリスティである…。

(あっ、「…」使ってるわ)

注) たまに響きが気に入っているラクリマクリスティ(ヴィジュアル系のバンド名)を語尾に付けたくなるのだ(心の中で)

ここに書くついでに検索したら、まだ活躍中だったわ(なんか嬉しいぜ)

…文章ですら歳をとるのか。

で、「若者にお母さんみたい」って思われてるのか…。

そもそもお母さん世代だし?

おばさんが書いてるし、だから!?

君たちもいつか行く道よ(己をなぐさめる)。

よよよ…(結構悲しいぜ…)

ま、まあ、若い人との接点もないからいいのさっ。