微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

混ざろうと思ったけれどやめた

先月の連休の日の夜、テレビでニュースZEROを見てたら、連休を過ごすカップルが数組インタビューされていた。

バレンタインが近いので、チョコレートを二人で買いにきたとか、ディズニーランドに来たカップルに「バレンタインを意識してますか?」とか聞いて、「うーん、そうなのですかね」と濁していた。

…なーに? 日テレはあおってくるんか?と思いながら見たわ。

ニュースZEROのこういう所(リア充感)嫌いよ。

ぜ、全然悔しくないからっと思いながら考えた(妄想した)。

私自身がカップルになるより、楽しそうなカップルに混ざる方がいいな(邪魔者)。

後ろを背後霊的についていく感じで。

…うーんでも、お互いの手をちょんちょんして遊んだり、お互いの料理をあーんして食べるとか見てられないな(実際の目撃談)。

離れた席でたまに見るのが一番だわ。

(そもそも混ざれないよっ)