微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

胸先にいた立派なアレ

この前、着替えをしていた時に、ふと胸先を見たとです。

そしたら、また生えてたよ、立派なアレが1本。

アラーと、鼻毛用の先が尖ってないハサミでカットすると、生えていた時見えた以上に長い。

2センチ近い…?

そこまでになるまで全然気付かなかったわ…。

前もこんな話したよな…。

(カットしているだけなので、同じやつが伸びているだけってことか?)

よし、じゃあちょっと調べてみようと検索した。

「胸先 アレ」、本当はもっと具体的なキーワードである。

一応レディなので、ここでは書かない。

人にこの検索履歴を見られたら軽く死ねる…。

(「鼻毛用のハサミ」はいいのか?

そもそもそんな記事を書く自体どうなのか?)

そのままな記事があった。

乳首から太い毛が!抜いてもOK?そもそもなぜ生える? /産経新聞

(あっ、伏せてたのに丸出しやん)

やっぱり、生活習慣などが乱れて、ホルモンバランスが崩れ、男性ホルモンが生やしてるらしい。

だよね、わかってた。

生活習慣は整ってないし、男性ホルモン勝手に受信中(ワッキー)状態だよ、薄毛だよっ。

そこじゃなくて、頭に生えてよ、ねえ(アレに話しかける)。