微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

ぁあああーっ(年相応の女性誌)

この前、スーパーの雑誌コーナーでゼスプリゴールドのフィギュアが付録の女性誌を買った。

GLOW(2023年9月号)

キウイのおまけの使い道がないバケツですら買おうかと迷うくらい好きなので…、付録目当てである。

その女性誌は偶然にも同世代向けで、ちょうどいい。

で、家に帰って買った雑誌の表紙を眺めていたら…。

連載陣に稲垣吾郎、美月ありさがいるのかー(好き)、大塚寧々か、ちょっと上の世代かな?

ふんふん、「白髪&薄毛ケア」…!?

ぁあああーっ

(手塚治虫のマンガで、何かに打たれているシーンをイメージ)

確かに? 確かにピンポイントよ…?

同世代向け雑誌に普通に特集する歳に…、なってたわ…。

でも見たくなかったわ。

見ないようにしてるんで…。

もちろん読むけれども。

…キウイたちと遊んでくるよ…。