微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

なんかいいな

最近、マッチングアプリで、出会いを求めるいろんなおじさんを見ていたせいで、胸焼けしていたからかもしれない。

先日、車のトラブルでスタンドで見てくれた整備士のおじさんが、なんかいいなと思ったのだ。

仕事で日焼けた(本当はゴルフかもしれないけれども)、中肉中背で、作業着で、感じがいい。

仕事中だから当たり前だが、ギラついてない、さっぱり感。

いいよな(志村けん)。

どうにかなることはないが、左手の指輪もつい見てしまった(そりゃ結婚してるよね)。

こんな独身のおじさん、落ちてないかな。

いたとしても離婚してるか。

離婚してると違うんだよなあ(不倫とかじゃなくて、ずっと幸せで別れないで欲しい)。

ふといいなと思えるのは独り身の良さである。

これからも独身街道を駆け抜けるぜ!

世露死苦!