微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

ちょうどいい身体見つけた

男の裸より女の裸が見たいと思いつつ、マッチョの話が多いこのブログ…。

いや、目に入るだけで、そこまで好きではないのだ、ただ書きたいだけで。

男の裸より略であまり見てないし、見てる番組もおじさんばかりでこれというのがなかったのだけれど…。

テレビを見てて見つけたよ、私の理想のちょうどいい身体を。

それは…、芸人のみなみかわ(2023年秋)である。

マッチョでもなく、痩せすぎでもなく、ぼより過ぎでもない、中肉中背ってきっとこんな感じだろうという。

ドラマで二枚目俳優が裸になった時、がっかりしない体型である(2時間ドラマでたまにおじいちゃんや…と悲しくなる…)。

肌の質感とか若さもあって難しいけれども…。

理想よ、理想(夢)。

誰かにこうなれと言うのではないし。

たまには言ったって良いじゃないか(自己弁護)。

私もこういう身体になりたいわ…(遠い目)。

ーーー

みなみかわは一体何歳なのだろうと検索したら、41歳だった。

まあ若い方か(だからこの身体なのか)。

ぼよる一歩手前の年齢だな…、戻りたいぜ…。