微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

不思議なマッチョ

(なんか定期的に書いてるよね…)

ちょっと前に、ピッコマ(マンガや小説が読めるサイト)で、おすすめで不思議なマッチョのマンガの表紙を見た。

主人公と思われる青年?の上半身の絵で、なんかバランスが変というか…。

胸が小さめで、お腹の割れた筋肉(シックスパックとかいうやつ)の一つ一つが大きい。

よくあるデッサンが狂ってるやつかな?とその時は思っていた。

それからしばらくして、この前、同じバランスのマッチョ(3次元)を見つけたのだ…!

スマホで何かを検索していた時に(この前のことなのに何か忘れた…)に見つけた、俳優の鈴木亮平の写真である…!

…ちょっと検索してくる。

鈴木亮平もかわいい表情もあるのだな、ふむふむ(脱線)。

…あった、「鈴木亮平 全て捧げる」で画像検索すると出る。

これを見るとそう変でもない。

いつも見ている漫画の方がおかしいのか?

人種や体格の違い?

変と思ってごめんよ…。