微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

いい人がいれば

この前、「結婚とかどうなの?」て、聞かれたとです。

最近はもう察してくれているのか、聞かれなかったので、久々の問いに、「いやー、いい人がいたらなっ、多分いないけれどっ」と冗談混じりに答えたよ…(涙)。

本当に、いい人がいればしてもいい感じではある(上目線)。

しかし、それからしばらく経って、「あー、あんなこと言っちゃったよ」なんて一人思い返してみたら、「そもそも私がいい人じゃないのに、いい人に選ばれる訳ないやん」にたどり着いた(当たり前)。

かといって、自分磨きをする訳でもなく…。

まあこれからもこのザマだろう…。