微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

モテ期は来たのか?

モテ期が人生に2回あるっていうじゃないですか?

…本当か? あったのか? あるのか?

考えてみる。

そういえば、3回だけ声をかけられたことがある(若かりし頃)。

宗教の勧誘もあるが、それを除いて(気づいてないだけかもだが)。

まさかあれが…?

3人中2人は似た感じの人だった。

不思議だがマッチングアプリでいいねしてくれる人も同じタイプが多い。

学生の頃遭った痴漢も似ている…。

類は友を呼んでいる?

まさかあれが…そうなのかも…。

マンガみたいになるわけないよな…。

じゃあ終わってるし…。

そっと手相の結婚線を探してみる(どれだ?)。