微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

超ショックな出来事(股ずれ)

今日、めっちゃショックなことがあったのよ。

マスター、聞いてくれる?

(バカな話をします)

それはお弁当を買いにいつものお店に行った時だったわ。

注文して待つ間にちょっとお店を出て時間をつぶして、頃合いかしらと戻ったの。

でも、まだできてなくて、待つために店内のソファーに座った時、クーラーで冷えていたせいか、股の辺りにヒヤッと風が吹いたの。

あまりにヒヤってしたから、濡れてたのかしらとはいているジーパン(デニムパンツ)の股のあたりをチラッと見たわ。

そうしたら…、穴が空いていたの、両股に…!

あわっと股を閉じて、持ってたカバンを抱きしめたわ!

…いつから空いてたのかしら!?

最近、別のジーパンが股のところが薄くなっていて、限界だと捨てたのよ。

まさかこっちもきてたなんて知らなかったわ…。

最近は股ずれしてなかったから油断してたの…。

お尻が隠れる服しか着ないし、内腿の穴だから、誰にも見られなかったと思いたいけれど…。

帰って脱いで見たら、なかなかに大きな穴だったわ。

もう笑い泣きよ!

何か忘れさせてくれるのをちょうだい!

(どげんかせんといかん…)