微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

スマホの画面にヒビが入った

今まで、人のスマホの画面にヒビが入ってるのを見て、「どうやったらヒビが入るの?」と思っていた。

そしてこの度、遅ればせながら、私も仲間入りしました。

画面と言っても、ガラスの保護フィルムに、なのだけれど。

しかも、気がついたらヒビが入っていたという…。

どうしてなのかもわからない…。

よくテレビで見るバッキバキではなく、何か線が光ってるなあな感じである。

観察してみると、端の方に衝撃があったような傷があって、そこから斜めに何本か入っている。

何か固いものが当たって削れたのだろうか?

心当たりはないけれど。

ちょっと下の方が剥がれてきていたから交換時期だったのかもしれない。

でもまさか私も仲間入りするとは…。

亀の甲羅占いみたいに何か読めないかな?

何かいいことの前兆だったらいいな(ポジティブ)。