微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

見てるよ…(ヒヒヒヒ)

ブログを始めて5ヶ月経ったよ!

(いつもの定期的おまけ記事)

飽き性ですぐに後悔するので、ここまで続いたのは珍しい(まだたったの5ヶ月)。

ちょこちょこ書いているので、来月の分まで予約してあるぞよ(最近聞かない語尾)。

(今死んだとしても、来月までは生きているみたいになるよ)

語る人がいないし、いても語れないどうでもいい事が出てくるのだ(無意味/同じ事も多い…)。

できるだけ人と関わりたくないと言いつつ、壁にボソボソとするだけではやる気が出ないので、編集画面に出る今日の閲覧数を見て、「あら、今日はこんなに見た人が」と一喜一憂している。

時間があれば、さらにアクセス解析でどこの県からのアクセスかとかも見て、「へー、意外な所から」と思いをはせている(覗き見根性)。

スターを以前くれた人しか見ていないかと思っていたけれど、そうじゃない人もいるようで、「へー、ほー」である。

そう、交流はしないけれど、たまに誰が来たのかは見たい、ジロンド派なのである(勝手)。

注) ジロンド派フランス革命期の党派なのだけれど、響きを気に入って、勝手に「ジロッと見る」という意味で使っている私だけしか通じない言葉(ダジャレ?)

誰も見てないかと思っていたけれど、少しでもいるというのは嬉しいものである。

「読んで損した!」な人しかいなかったらあれだけれども…(すまぬ)。

(そもそもここには無駄な情報しかないよ)

ジロンド派しながら、まだしばらく続けるぜ。

(気持ち悪いでしょうが、生霊は飛ばしてないと思うので、お許しを…)