微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

ニヤリとしてしまう

おじさんは若い子が好き。

私も好き。

男も女もどっちも好きさ。

ちょっと前の那須川天心山崎賢人を見てニヤリとするし、AKB48の良さもわかっている。

子猫が可愛いと思うのと一緒なのか、息子娘(弟妹とはいいにくい)を見ている気がしてるのか、遠くなった若さへの憧憬なのか。

以前はたくさんいるアイドルグループを特に何も思っていなかった。

しかし、深夜にテレビでAKB48のミュージックビデオをぼーっと見てたら、なんかわかってしまった。

若い女の子たちがわちゃわちゃしてるの…、良いよね!

それからAKB48派である(坂道系も好きさ)。

(すごいファンでもないが、握手会に行ってみたいなと思うくらいは好き)

これっておじさんの仲間入りってやつかしら…?

鼻の下伸びてるか、見るのが怖いな。