微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

気がつけば小泉孝太郎

この前、テレビで映画「東京リベンジャーズ」の宣伝で、出演している若い俳優さんたちがゲストとして来ていたのを見た。

やっぱり若いイケメンいいよなあと思ったのだけれど、そういえばあまり見てないなと。

確かに、テレビコマーシャルや何がしかのバラエティ番組のゲストで見たりはしている。

しかし考えてみると、私がよく見る番組では俳優といえば小泉孝太郎とか、高橋克典なのである。

…そう、「帰れマンデー」(テレビ朝日)を見てたら結構出ているのだ。

他にもなんとなく見ている番組でも彼らをよく見ている。

それは見る番組の視聴者の年齢層なのか…?

あと、菜々緒もよく見ている気がする(番宣)。

若向けのドラマも見ないからかもしれない(老化)。

若者を見てるとむずがゆいし、黒歴史がうずいてしまうのさ(老化?)。

でも、「ぐるナイ」のゴチのメンバーには男女若い美人美男はいて欲しいし、純烈より若いイケメンがグルメリポートして欲しい。

純烈はおじさん感出し過ぎだよ…(アイドルには夢が欲しい派)。

だから、おかげで小泉孝太郎たちのエピソードは割と知っている。

しかし、一時番宣で見過ぎて、もう知りたくないよとなったムロツヨシは勘弁して欲しい…(小泉が出てると出てきたりするしな…)。