微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

見てるよ…(再)

今日でこのブログを始めて9ヶ月くらい経った。

穴を掘ってブツクサ言っている、人と関わりたくないとブログ内引きこもりな私が書くしょぼしょぼブログなので、アクセス数もしょぼしょぼである(謙そんなし)。

(そう言いつつマッチングアプリしてるけれども、会いたい会いたくないがせめぎ合っている/いいねもマッチングも未だゼロさ)

壁打ちでいいんよと言いつつ、記事を書く画面に毎回アクセス数が表示されるので、気になるし、アクセスがあれば嬉しい。

今回、わざわざ書くのには理由があって…、スターをくれた人たちの輝かしいアクセス数の前で書くのはめっちゃくちゃ恥ずかしいのだけれども…。

(まあいつも恥ずかしい話ばかりしているか)

あとちょっとで記事投稿数とアクセス数が同じになるのだ…!

1記事1人…、やーばいでしょ(関暁夫)。

しかもその内5くらい自分で確認した時のである…。

それがもう少しすれば記事の方が多いという、過疎っぷりである。

…まあ、おじさんみたいなおばさんがしょっぱい同じ話をネチネチ書いてあるのだから、当たり前か(聞きたくないよ)。

(最近マッチングアプリで見るおじさんに似てきて、やばいと思っている…、せめておばさんになりたい…)

いや、まあ別にたくさんの人に読まれたいわけでもないし、日記だしっ(なぐさめ)。

Googleアナリティクスではもうちょっとアクセスあるしっ(こっちもなかったらやる気ゼロよ…/かなり気にしている)。

同じ話ばかりの記事を減らせばなんとか…?と思うけれども、ネチネチ書きたいので、飽きない限りは壁打ちするぜ…。

ーーー

先日とうとうアクセス数と記事数が同じになった。

追い越し、戻されの一進一退をしている。

ずっとゼロじゃないだけいいさっ。