微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

ブログを始めて1年経った

いつも始めては数回記事を書いて消していた私が、1年も続けている…、面の皮が厚くなったのか…。

このブログを見ている人の数よりも、記事数がちょっと上まっているのに、よく続けてるよ…、それだけ恨みつらみがあるのか…。

人に話せないような話をぶつぶつ壁に話している感じだい(ヤバイ)。

この前、人のブログのコメント欄で気になったコメントの人のブログを見に行けば、フォロー数が4で、2年で更新が止まっていた。

まるで自分みたいだなと思ったりして(この人は倍のフォロー数あるし、仲間にすなっ)。

読んでいたブログの人も今の歳の前に辞めてしまうことが多くて、どうしてるのかなと思っているのだけれど、幸せになっていればいいな…。

何かあってだったら怖いな…。

何かあったらちゃんと記して終わりたいと思う(できるかな…?)。

(幸せになって裏切りたいと思いもするけれど、たぶん無理だ…!)

1つアクセスがあるだけで、書く気が増すので、ボランティアのつもりでたまにアクセスしてやってください(超暇な時に)。

コメント欄がないので、なんの宣伝もできない、なんの得もないブログだけれど、徳を積むと嫌なことを思い出しにくくなるらしいので(ブログを始めて知った情報)。