微妙なお年頃の日々

四十路の微妙な日々をつづるどうでもいい話

マッチングアプリ(あらいいですね)

誰得過ぎるけれども…、書くのは自由よ、ブログにだけだし(世界に発信)とばかりに、マッチングアプリ(以下アプリ)であらいいですね(ヘイポー)と思ったことを書くぜ。

よよよの日々なので、楽しいことを書きたいんよ(現実逃避)。

前にも書いたような気がする…(あったわ いいねしたくなる時)、ここ最近編ということで。

同い年で未婚

それだけでいい人だと思うくらい、いないという…(ぐぬぬ)。

(いいねをくれるのは1つ上年上から50代が多い/歳が近いとほとんど離婚している…)

仲間だと思っていたけれど、向こうは仲間だと思ってないという…。

いつかだまされるかも…。

さっぱりでメガネ

自分もメガネ族ゆえか、メガネとさっぱりした顔の組み合わせが好きだ。

さっぱりした顔だけでもいいけれども…(面喰ゴホッ)。

メガネをしているのと外している写真がある人には、「私はメガネ姿にひかれたのよ」(むしろずっとメガネでいて欲しい)と謎の言い訳をテレパシーしている…。

同じことをしている

共通点があるだけで「おっ」である(単純)。

自己紹介文がいい

書き方や考え方とか、結構そこで判断している(当たり前か)。

文がいいと他のことは割とどうでも良くなったりもする(危な)。

家電なら直せます

なんとゲンキンな、だけれども…。

修理しようとして壊しがちな不器用人間には魅力的なのだ…。

自分にできないことができるってかっこいいやん?

助かるやん?(ゲンキンよ)

でもまだ一度もいいねしてない

いいねと思うことはあれど、他にいろいろ迷いがあるというか…。

だから絶賛このザマなのである。